おはようございます。

昨日は雨降りで行けなかったお墓に、今朝、やっと行って来れました。



雨に濡れたチェリーセージ



サンパチェンスは夏の花

一年草だと、知りました。昨日、雨の中、大きなプランターに植え替えしました。根付いてくれれば良いんですが、植え替えの時期が違うんですよね。








もりもりのもりもり(笑)

ゼラニウムは本当に良く咲いてくれて、嬉しいです。





まだ、小雨の4242地方




昨日、出掛けて居ないのでお墓には秋明菊と紫式部を切り、持って行きました。残念な事に誰もお墓には参ってなくて、枯れたお盆の花がそのままになって居ました。月に1度はお墓に行かないとなと、強く思いました。




今朝はヘブンリーブルーが1輪だけ。


今日も穏やかであります様に。



わんわんわんわん4242/庭の花達





※※心無いコメントお断りです※※