こんばんは。

1日、お疲れ様でした。



たまに

食べたくなりますね。

「明日は何が食べたいだ??」と

兄貴から電話が来ましたが

「特に食べたい物はないだに」

と答えました。

普段、食べたいと思った物を

作って食べてるので

「何が食べたいだ??」と聞かれても

・・・・・・・・・・



ぼくなら

「豚肉が食べたいだっ!!」

って即答なのになぁ〜〜




アロマティカス

ミズヒキソウ


月曜日は1日休み。

昨日は10時まで。

今日はせっせと仕事をこなして来ました。




線香花火みたいですね。

ニラの卵とじ

我が家は味噌味です。

久しく食べてないです。

お袋の味ですが、祖母は醤油味だったので

母のオリジナルみたいです。


1日、良く働きましたwww




わんわん足あとわんわん足あと4242&チャロりん♪/庭の花達/晩ご飯/花の写真





※※心無いコメントお断りです※※


熱帯夜なんですよ。

暑くて暑くて困ります。

・・・・