こんにちは。

会社の喫煙スペースで子育てしてた鳥が居なくなりました。何もなく、巣立ったのなら良いのですが。

我が家にご飯を食べに来る子雀が羽をパタパタさせて、親が子雀の口までご飯を運んでるのを見るのが結構、好きなんですよ〜〜



太陽が上がる位置がかなり変わりましたね。



今日も1日、見守ってやってな





大好きな季節になりました。



地植えのチェリーセージ、咲きました。プランターに植えたのは駄目でした。





大好きな季節に大好きな母が居ない。





茗荷を刻んで胡瓜と食べるのが好きでした。

茗荷、今年は収穫してみよう。






昨日、

黒種草を探しましたが、見付かりませんでした。

我が家にあったのは、大分前に絶えてしまって・・・

残念無念・・・汗汗汗汗汗汗汗汗



午後も平和で穏やかであります様に。


わんわんわんわん4242/花の写真/花便り/田舎暮らし/田舎の風景