今日も1日、お疲れ様でした。




夕方、メイン通路の草むしりをしました。

花も沢山咲いてますが、草も物凄い剣幕で生えてます。これを全部むしるのかぁ〜と思うとぞっとしましたが、ボチボチやるつもりです。



昔、勤めてた大手スーパーの上司からホワイトデーのお返しに頂いた鈴蘭です。まだ、花は咲いてないですがまだ、若かった4242(笑)を鈴蘭を見る度に思い出します。春限定ですが。



まめちゃんの目のケアをしながら、まめちゃんの治癒力を信じて。



段ボールが気に入った坊〜



・・・大事にしてたグラタン皿を割りました・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

形あるもの壊れるんだっ!!何時かは壊れるんだっっ!!




よたこきアピちゃんも疲れると寝ますよ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も1日お疲れ様でした。また、明日。



4242&Mちゃんず♪