おはようございます。

彼岸花が咲きました。



昨年までは群生してたのに、今年はこの1輪だけ。

草刈りを滅茶苦茶やったのが、原因の1つ。イチリンソウもニリンソウも咲きませんでした。





昨日は疲れて😭😭21時には就寝・・

スタミナ不足の飼い主です。

飼い主が寝れば勿論、Mちゃんず♪も寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は・・大丈夫かな❓❓



朝、5時半頃の朝焼け

昨日は激しい雷雨の時に丁度、家に着いてしまい、びしょ濡れになりながら玄関まで。雷が怖い子達が居るのでびしょ濡れになっても良いやと。




雷怖いの・・



ピピちゃんも、昨日は怖かったみたいでお勝手に居たら、足元に伏せてました。

今日も雷雨があるとか・・飼い主の居る時間帯にして欲しいものです。




やる気なし男チャロりん♪

今朝も1番遅くまで寝室に居ました。

抱っこして欲しいんだろうけど、甘えん坊です。

マラセブで洗い流ししたお陰か少し、赤みが治まった様な気がします。





阪神さん、頑張って下さい❢❢

おばちゃんが切ながるから〜〜❢❢

頼みますよ❢本当に❢❢❢



ニラが採れる前に他界した母やん。

ニラせんべい、結局、作っては貰えませんでした。

こちらのニラせんべいは小麦粉にニラを刻んで混ぜ、フライパンで小さ目に焼いて、家では砂糖醤油で食べる素朴なおやつです。



ぶんぶんまりんちゃん

飼い主の後尻追い掛けてくれます。

名前の由来になった、尻尾ぶんぶんさせながら、シーズーウォークで。

木曜日。今日の夜はレトルトのカレーです🍛

今日が穏やかで笑顔溢れる1日になります様に。


4242&Mちゃんず♪



慈光智英
晴純

皆、見守ってな