こんばんは。

今朝は丸子工場に行き、健康診断を受けたので
朝のブログの更新が出来ませんでした。



雨続きと手入れの悪さから背丈だけ伸び伸びで
倒れてしまったアナベル。

今朝、ほぼほぼ全部を刈りました。来年の為の剪定だと心を鬼にして。





さて・・あなた様はどちら様でしょう・・

ぶんぶんかな?(笑)

ぶんぶん、薬を止めて6日。特に変わりはないです。
ベロも口の中も綺麗なピンク色のままです音譜音譜音譜




まめちゃんのお気に入りは皆もお気に入り。

今朝はピピちゃんが。





坊は今朝も定位置。

おばちゃん。

ぼくは元気にしてるよ。

おばちゃん、無理しない程度にね。
あんまり頑張ると疲れちゃうよ。

ぼく、頑張らないの(笑)鳴けば良いんだよ。
お水飲みたきゃ鳴くの。鳴けば飼い主が
どうしただい?チャロりん♪~って来てくれるの。

ぼくは坊ちゃんだから飼い主なんて
『ワンわんわんわんわん』『ワンわんわんわんわん』2回も鳴けば直ぐ来るよ





可愛い~双子ちゃんわんわんわんわん




コデマリ

大柄な飼い主なのでオオデマリも好き。

身長がまた縮んだ・・のは年のせい?
腰、曲がって来たのか?

愛犬に『マリ🔴🔴🔴』と付けてるのでかなり
マリ好きかも・・兄嫁も偶然『真里🔴』・・





今週もお疲れ様でした。

明日、明後日は兄貴が仕事らしく来ないので
のんびり出来そうです。

新盆までもう、1ヶ月切ってるんですよね。
今年は新型コロナの影響もあり、新盆参りは・・
予想が立てられません。

でも、母の顔に泥を塗りたくはない。

亡くなって初めてのお盆。賑やかにやってやりたい。

新盆◀◀あらぼんとこの辺りでは言うんですが。
土地によって、違うのかな?

はぁ。お疲れ様でした。


4242&Mちゃんず♪



慈光智英