おはようございます。
昨日、母が彼岸の入りだにと
お墓に行けば
どのお宅も来てなかったと・・あせるあせるあせる

ネットで調べても彼岸の入りは
17日の火曜日

昨日なんだよ~‼





気高きシーズー

たんたん

昨日、飼い主の懐に入り込み
ぐ~ぐ~イビキをかいてたら



お姉ちゃんに潰され
とても苦しい思いをしてしまいました。



夜、雨が降ったみたいで
濡れてました。
みこと君のお墓はそろそろ
水仙やチューリップが咲き出します。





むくちゃん
朝からハードなレバーの一夜干しを
美味しそうに食べました。



ロングコートの内に
前髪を結っておきたい。

ぶんぶん
(免疫介在性溶血性貧血)
にとって1番最適な事をする。

ツンツルテンでも
ぶんぶんはぶんぶん

ぶんぶんが快適に過ごせるのが
今は1番、飼い主が望む事。



まめちゃん

皮膚が炎症を起こしてて
真っ赤に。
ステロイドを多目に出して戴いてるので
昨日、今朝と飲ませました。
魔法の薬ステロイド
副作用さえなければ
本当に魔法の薬なのになぁ





物静かな子とヨタコキとやる気なし男と



春彼岸です。

今日も心
穏やかに過ごせます様に・・

智笑&Mちゃんず♪