今日は、仕事終わりに山梨に行きました。
17時に会社を出発して、渋滞してたら帰ろうと思ってましたが、してなかったので、行っちゃいました!山梨学院大に着いたのが18:40で、そこからステージ前に着いたのが18:45で、少し余裕あるなと思ったら、10分早く始まってホントにギリギリでした(^^;)
ナナブンノヨンとは、九州7県のうち4県の出身で、彼女のサーブ&レシーブと963の合同ユニットです。
安達葵紬(長崎) 彼女のサーブ&レシーブ
前田鮎花(熊本) 963(くるみ)
畠山英莉(福岡) 彼女のサーブ&レシーブ
辻優衣(大分) 963(くるみ)
ナナブンノヨン セトリ
・春風プリズム
・メカメカ
・ロマンティックハイウェイ
・POPCORN
・LOVE&GIRLS
野外は久しぶりでしたが、山梨は暑かった( ¯•ω•¯ )
ほとんどの方が初めて見る方で、子供もたくさんいて、少しは気になってくれてれば良いなて思います。
ナナブンノヨンは久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったです!周りに踊る人がいなかったので、少し恥ずかしかったけど、ナナブンノヨンのダンスはホント好き❗️
ナナブンノヨンはダンスはちょっと難しいけど、メカメカはマネできて楽しいと思います。
特典会
学生さんや親子(母子)もチェキを撮りにきてくれたり、何人かで集合チェキも撮ってくれてました!嬉しかったです!
開始前に、前田さん誕生日で花束をもらってました!撮影タイムを少し時間を作ってくれました。
前田さん!あらためてお誕生日おめでとう🎊
集合も久しぶりに撮りました。袖でえむにこちゃん来てるってわかったそうです。自分なんかが来て少しでもお役に立つんなら嬉しいです。
冷風機を買ったので、その話もしました。
ただ時間がなくて前田さんだけ撮れんかった!明日撮ろうね(^^)
めっちゃ楽しかったです。かなり強行スケジュールでしたが、行って良かったです!
帰りに談合坂で甲州味噌ラーメンを食べました!
かぼちゃが入ってて、ほうとうにちょっと似た感じもあって美味しかったです。
お土産はこれよね👍
明日もナナブンノヨンです。
ナナブンノヨンは、7/11のイエスハッピー!のこころさんの生誕でも見れます。
ぜひ、見に来て欲しいです🙇