6月25日 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、2つの記念日です。

一つ目は、あややの誕生日です。

38回目のお誕生日おめでとう🎂



ツアーをしていた時は、ライブでケーキに(本物)顔を突っ込んでましたね(笑)今では絶対出来ない事ですよね!

自分が最初に推し始めたのが松浦亜弥でした。生で見たくて、2001年の夏ハロに行ったのが初現場でした。今のヲタクの自分がいるのは、あややの現場に行ってたからです。

まあ、まだしばらくは歌う事はないと思います。気まぐれなのでわかりませんがね(笑) 

dearest.

結婚するまでは、ファンのために歌ってくれた曲ですが、2013年に結婚して最初のライブ(ディナーショー)で「ようやく自分のために歌える」と言って歌ったライブが今でも忘れられません。この映像は、その時のではありませんが、公式の映像なので、ぜひ見て欲しいです。

38歳も家族と幸せに過ごして欲しいと思います。推しの幸せが、自分の幸せでもありますからね!




2つ目は、カノサレ7周年です。

あらためておめでとう🎂(もう何回言ったかな笑)

(カノサレSNSより拝借)

何回も言ってるけど、ファンになってまだ半年ちょっとだから、知らない事も多いです。6/25が7周年もイベントで聞いて知りましたからね。

でも、今までアイドルを続けてくれたから、出会えたと思います。それは今までのファンの方が応援してきたからですよね。自分はまだまだ半人前ですが、少しでもカノサレがいろんな人に知ってもらえるように応援していければと思ってます。もちろん、簡単な事じゃないし、自己満足かもしれません。それでもしないよりはいいと思ってます。

カノサレの歌がライブが曲が大好きで、カノサレの現場にいると自然体でいられます。





楽しそうにライブをするカノサレを見てると笑顔になれるし、安心感があるから純粋に楽しめます。2人の仲の良さもライブの楽しみの1つです!

2人はいい距離感で活動してるから、見てて楽しめるんだと思います。

これから楽しみなライブもあります。


7/5 カノサレwithトワイライトセクション

福岡にはなりますが、バンドのライブとは少し違って、遊び心の入ったライブになります。普段使わない楽器も出てくると思うし、カノサレもなにかすると思います。

チケット予約


8月15日 カノサレバンド×フェアラブバンド

カノサレバンドが東京に来てくれます。しかもフェアラブバンドと2マンです。それぞれどんなライブが見れるのか、今からめっちゃ楽しみです。

チケット購入

 

 

カノサレの世界観が好きで、楽曲もいい意味でアイドルぽくない感じがいいのかなと思います。それはあややにも言える事ですがね。

今はいろんなカノサレが知りたくて、追いかけてるような気がしてます。少しでも目を離したくないという気持ちかな!そして、余裕が出来た時に本当のカノサレの良さがわかるのかもしれません。


これからもいろんな事に挑戦して頑張って下さい!


STILL BE SHINE ミュージックビデオ

最後に、これを見てもらえれば、カノサレがどんなユニットか知ってもらえると思います。

でわ、これからよろしくね(^^)/


最初の推しと、最新の推しの記念日が同じなのはなにか縁があるのかな〜♪