UNDERPASS♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、月に1回のUNDERPASSでした。



963 アルバム1000枚完売記念

カノサレ新衣装お披露目

という大事なイベントでした。なので、仕事が超忙しいけど、抜け出して行きました(笑) 

用事がある時は、定時で上がらないとキリがないのでね。そうしないとずっと残業しなゃだし、有給だって取れないからね!


オープニングトークは、3人でした。前田さんか急用で間に合うか微妙だという話だったので!トークも終わり、ナナブンノヨンのライブが始まる直前に、前田さんがステージに駆け上がってきてギリギリ間に合いました。間に合って嬉しいのと、残念なのが入り混じってました(笑)


ナナブンノヨン

・春風のプリズム

・メカメカ

・ロマンティックハイウェイ

・POPCORN

・LOVE &GIRLS


今日は、この間の女子箱で見たので、良い感じに踊れたと思います。踊るの楽しいから、あまり写真を撮れなかったよ!

メカメカのザビの振りのタイミング合わんなと思ったら、最初は手を引いてからメカメカなんだと気づいた。特典会で、えりちゃんに覚えるの早いねとお褒め頂きました(^^)

ナナブンノヨンはダンスが難しいけど、出来ると楽しい(^^)





963

・sugar love

・宇宙ネコ

・el paso

・魚が食べられなくなる未来

・meteor

・コンステレーション


あらためてアルバム1000枚完売おめでとう(^^)

このアルバムはホントに良いです。曲はもちろん、ライブで踊るのがめっちゃ楽しい。

個人的に、宇宙ネコが大好きなので、今日も聴けて嬉しかったです。そして、前田さんが間に合って良かったとも思いました。




カンサレ

・Dance Floor!

・魔法少女だった頃には

・スキッ!〜Love Magic〜

・光速サテライト

・Cherrio!

・One

新衣装のカノサレがめっちゃ可愛かった(^^) 白は予想外だったけど、夏の海っぽい感じがして良いですよね!可愛くて終始ニヤ(・∀・)ニヤ が止まらんかった(^^)セトリもいいよね。Dance Floor!は、久しぶりに見た気がします。スキラブも嬉しかったな!

魔法少女も光速もCherrio!も楽しかった。定番曲だけど、これを聴かないと始まらないよね!

最後にOneは、自分にとっては最高なセトリでした。この日は、スマホのカメラがなんか設定がおかしく上手く撮れてなかった( ¯•ω•¯ ) でも、新衣装もあり、めっちゃテンション上がってたと思います!カノサレのライブは、自分に合ってるなと毎回思いますね!





終わりかと思ったら、963がダブルス7周年のお祝いで花を持って来てくれました!(ファンの方からのお花だそうです)



特典会

963


いつも前田さんが盛大な圧を持って出迎えてくれます(笑) それが楽しみなんだけどね!

最前で見てる事や踊っている事を嬉しいと言ってくれます。そうやって見てくれてるのは嬉しいですよね♪ 


カノサレ




まずは新衣装のお話でしたね。間近で見てもやっぱ可愛かった(^^) 自分のポロシャツも似た感じだったので、おそろいだねと言ってくれました!

えりちゃんには、メカメカのサビの振りを覚えるの早いと言ってもらえました。手を引いてからメカメカです。

あおぎちゃんにモモンガの小さいフィギュア?(ガチャガチャで取ったやつ)を渡して、モモンガの事をいろいろ聞きました。

最後に、7/14のイエハピさんとのイベントのお話もしました!


予約特典のランチェキはこちらでした。

聞いたら、1年くらい前のものだそうです。


盛りだくさんでめっちゃ楽しかった。カノサレダブルス7周年もあり、963の1000枚とお祝いのイベントにもなりましたね。

周年のお祝いの時に思うのは、自分はまだファンになって半年ちょっとなので、知らない事も多く、ファンとしてはまだ半人前だなと感じます。でもね、過去の事はわからないけど、これからカノサレといろんな景色を見て行きたいし、少しでも力になれれば嬉しいなと思ってます。ただ、自分の中では、まだまだだなと感じてます。今回のファンの方がお花を用意してました。そういうのを見ると、自分はなんも出来てないなと感じてしまいます。自分は目立たない月見草だけど、それでもほんの少しでも役に立ててればいいなと思います。

次回は6/22LLCです。えむにこ50周年アニバーサリーイヤーです(笑)まあ、誕生日当日なんです。ナナブンノヨンさんには、お祝いをさせたいと思います(笑)よろしくお願いします🙇