女子箱 #406 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、昼は女子箱でした!


イエスハッピー!

・SHI.MA.NE

・恋の方程式

・ワイとトス&バッティング

・理想的なラブソング

・We are allways happy!

・RADIO STAR

さやかさんが、さきぴょんに誕生日にメッセージを送らなく、さきぴょんに言われたそうなので、さきぴょんお誕生日おめでとうセトリだそうです(笑)

と言いつつカノサレリスペクトのワイトバも歌ってましたが!個人的には、allwaysは久しぶりに聴けて嬉しかったです!最近「理想的なラブソング」がダメですね(/ _ ; ) 自分の中で、いろんな本音があり、でも、うまく伝えられないもどかしさ、それでも大好きが止まらないという想いからなのかなと思います。


セカイシティさん

相方が体調不良でお休みで、お一人でした。

たぶん初見だと思いますが、振りがしやすくて楽しかったです。振りコピ派としては、楽しいライブでした👍


八木沙季ちゃん

久しぶりでした。ツヨガリオトメゴコロやなぎヤケと懐かしい曲も聴けて嬉しかったです。

新曲も今までとは違い、アイドルな感じで良かったです。ただ山手線は曲なのか?(笑) さきぴょんらしくて良かったですね。久しぶりに見れて楽しかったです♪


ナナブンノヨン

・春風のプリズム

・メカメカ

・ロマンティックハイウェイ

・POPCORN

・LOVE &GIRLS

(ナナブンノヨン公式SNSより拝借)

久しぶりで、個人的には全然ダメでした。ワンテンポ遅れたり、ここはこっちだったとか悔いが残りましたが、めっちゃ楽しかったです。

メンバーはちゃんと踊れてたよと褒めてくれて嬉しかったですがね😊

新曲「メカメカ」いいね👍 他の曲より振りは少ないけど、真似しやすいし、サビでコール出来るのも楽しいです。あおぎちゃんにサビの振りを教えてもらったので、次回に生かします。








(ナナブンノヨンは静止画撮影OK)


KOMAGOME 

かなり久しぶりに見ました。ダンスが凄いので、ただ見てるだけになる事が多いです。

たまに、サビとかみんなで出来るところもあるので、見ても一緒に踊っても楽しめるライブですね!

つぼみ大革命の時とは違う楽しさがありました!


特典会

イエハピさん



ポイントカードのあなただけの1曲のお礼と、今日歌ったアニバーサリーがよかった話をしました。1曲も自分が誕生日なのでアニバーサリーを歌ってもらったので!3マンのツアー大阪も行くと言ったら、喜んでくれましたと思います。


ナナブンノヨン


前田さん

相変わらずの圧が楽しい(笑) メカメカの話になりますね。そして、自分的にダメだったと話したら、そんな事ないとよ言ってくれました。

辻さん

メカメカ初めての人は楽しめるかなと心配してましたが、ヲタクは対応能力あるから大丈夫だよと!そう思える辻さん素敵だなと思います。

安達さん

さっきも書きましたが、サビの細かい振りを教えてもらいました。初見だったから、本人に聴くのが1番かなと思いまして!ダンスがあおぎちゃんなイメージがあります。

畠山さん

メカメカの話になりますね。感想を言えるのは嬉しいです。昨日撮ったさくらんぼチェキをイエハピさんの入場特典で撮ったのを見せたら可愛いと横にいたあおぎちゃんとテンション上がってました♪


(こころさんSNSより拝借)

推しがみな可愛くて幸せな時間でした(^^)