モナレコ様にて、ごきげんよう♡ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は仕事終わりに、モナレコさんでスワスワちゃん主催のライブに行ってきました。



カノサレのえりちゃんがシングルスで出演という事で、仕事が忙しく定時では上がれなかったけど、えりちゃんで出番にはなんとか間に合いました。しらいさんのラス曲に着きました。見れなかったのは残念です。1曲ですが、見れて良かったです。

そして、今日が「彼女のレシーブ」としてのデビュー日だそうです。そんな日に、シングルスでライブなんてエモ過ぎます(^^)


カノサレえりシングルス

セトリ

・Racket Love

・Wondering Girl

・泣き虫レインドロップス

・STILL BE SHINE

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・Cherrio!


今日は後方支援だったので、あまり写真は撮ってません。振りコピに専念に近い形になりました。

弾き語り以外でシングルスは初めてでした。めっちゃレアなライブでした。

たまには、写真をあまり撮らずに振りコピに専念するのもいいなと思います。踊りながらえりちゃんと目が合ったりすると嬉しくなるし、ガチで踊ってるのが自分だけ?な感じも楽しかった(笑)

最初がRacket Loveで、テニスのシングルスのような感じで楽しかったです🎾

シングルスだったから、手拍子も多かったですね。ダブルスと違うところもあり楽しかったです!

踊れる楽しいセトリだったので、ちょっと?だいぶ?テンション上がって、今日は確実に浮いてました👍もちろん周りには迷惑かけない程度にね!


スワンスワンズさん

聴いたことある曲が増えて、振りもわかる曲もあり、みるたびに楽しさがわかってきます。

サマーボーイの振りが楽しいですね。全体的に難しい振りがないので、一緒に楽しめて良いですよね。それでいて、お二人の雰囲気がゆったりで穏やかな感じなのが好きです!

途中からでしたが、スワスワちゃんらしい主催のライブだったと思います。明日の青山も楽しみにしています(^^)/


特典会

カノサレえりちゃん


7周年という事で、自分はまだ7ヶ月と半人前と話したら、そんな事ないよ!いつもありがとうて言ってくれたのが嬉しかった。ファンになる前はわからないけど、今とこれからのカノサレを見て応援していきます。自分的には、まだまだなので、これからも精進して行きます👍

スレッズで夢15のこと書いてたので、その振りをしてもらいました。(左下)最初はスワスワちゃんの振り?と言ってたけど、スレッズであげてたじゃんて言ったらわかってくれました。えりちゃんとハロの話が出来るなんて嬉しかったな!

8/15にカノサレバンドとフェアラブバンドの2マンが決まって、7/5のトワイライトセクションからの流れが楽しみという話もしました。先輩お二人はネタバレするからと言ってたけど、でも、両方ともめっちゃ楽しみです(^^)


スワンスワンズさん


横須賀以来というのも覚えててくれて、まだ特典会は2回目なのに凄いなと思います。

スワスワちゃんの楽しいところもお話できて、ブログやXの事も覚えてくれてて嬉しかったです。

今日は、東京で主催ライブをしてくださりありがとうございました。めっちゃ楽しかったです😊


カノサレ・スワンスワンズさん共に、明日の青山も楽しみにしています!ちょっと先だけど、マリーナシティもね👍