今日のお昼は前田さんのアコースティックワンマンライブでした。
ゆったり歌う前田さんの歌は好きなので楽しみでした。紙チケもいいね👍
セトリ
ギターとカホーンのアコースティック編成で、前田さんキーボードもたまに入る形でした。
グッバイやBUS STOPと好きな曲も聴けて、アコースティックの「Just Be Myself」がめっちゃ良かった。歌詞をじっくり聴きながら聴いてたら、涙が止まらんくなった。前半は涙を我慢しながら聴いてた。でも、リリー&マリーで、ダメでした(/ _ ; )
歌が得意じゃなかったと言ってたけど、自分は、前田さんの歌が上手いか下手かはわからないけど、一つ言えるのは、聴く人の心を豊かにするのは確かだと思います。自分は、前田さんの歌で、笑顔にもなれるし、感極まって涙する事もあります。
まりちゃんと歌声が重なるところも聴いてて、心地良いし、楽しそうにしてるのがいいなと思います。
アンコールで、歌う曲をあみだくじで決めるのも面白かった(笑)
最後まりちゃんとこれがいーやを歌ってくれて楽しく終われましたね。
特典会
前田さん
感想を言えて良かったです。いつも楽しくお話ししてくれてありがとうね!自分的には、アコースティックの方が好きと言ったら、喜んでくれたと思います。
まりちゃん
2日間楽しかったねというお話から、今日の夜は絶対だねとも言われました(笑) まりちゃんもいろいろ楽しくお話してくれてありがとう。
個人的には、アコースティックは、もっとやって欲しいけど、演奏があるからなかなか難しいと思います。でも、バラードの曲は、普段のライブでも聴けるので、またゆったりした前田さんの歌声も聴かせて下さい。カバー曲もキーボードも頑張っている前田さんはホント凄いと思います。貪欲にいろんな事に挑戦する姿は、見てて勇気をもらえます。
今日は、これてホントに来て良かったです。楽しい時間をありがとうございました!