LILY&YUacoustic ONEMANLIVEinTOKYO | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日のお昼は前田さんのアコースティックワンマンライブでした。



ゆったり歌う前田さんの歌は好きなので楽しみでした。紙チケもいいね👍


セトリ

(表記間違ってたらごめんなさい)



ギターとカホーンのアコースティック編成で、前田さんキーボードもたまに入る形でした。

グッバイやBUS STOPと好きな曲も聴けて、アコースティックの「Just Be Myself」がめっちゃ良かった。歌詞をじっくり聴きながら聴いてたら、涙が止まらんくなった。前半は涙を我慢しながら聴いてた。でも、リリー&マリーで、ダメでした(/ _ ; )

歌が得意じゃなかったと言ってたけど、自分は、前田さんの歌が上手いか下手かはわからないけど、一つ言えるのは、聴く人の心を豊かにするのは確かだと思います。自分は、前田さんの歌で、笑顔にもなれるし、感極まって涙する事もあります。

まりちゃんと歌声が重なるところも聴いてて、心地良いし、楽しそうにしてるのがいいなと思います

アンコールで、歌う曲をあみだくじで決めるのも面白かった(笑)

最後まりちゃんとこれがいーやを歌ってくれて楽しく終われましたね。


特典会

前田さん



感想を言えて良かったです。いつも楽しくお話ししてくれてありがとうね!自分的には、アコースティックの方が好きと言ったら、喜んでくれたと思います。


まりちゃん


2日間楽しかったねというお話から、今日の夜は絶対だねとも言われました(笑) まりちゃんもいろいろ楽しくお話してくれてありがとう。


個人的には、アコースティックは、もっとやって欲しいけど、演奏があるからなかなか難しいと思います。でも、バラードの曲は、普段のライブでも聴けるので、またゆったりした前田さんの歌声も聴かせて下さい。カバー曲もキーボードも頑張っている前田さんはホント凄いと思います。貪欲にいろんな事に挑戦する姿は、見てて勇気をもらえます。

今日は、これてホントに来て良かったです。楽しい時間をありがとうございました!