elsy×イエスハッピー!2マンライブ! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

夜は、elsy×イエスハッピー!2マンライブ!でした。



オープニングはイエハピさんと響子さんでトークでした。長い付き合いなのがわかる楽しいお話でした!


イエスハッピー!

・SHI.MA.NE

・never mind 

・相逢傘

・ワイトバの!ごっついのかっとばすぜ!

・カンパイソング

・ビューティフルデイズ

・HAPPY TOGETHER 


持ち時間が35分と長めでした。2マンだから、長いかなという予想もあり、今日の遠征も決めました。振り幅の大きいセトリでしたね。最初盛り上がったと思ったら、相逢傘でしっとりバラードでゆったりイエハピさんの歌が聴けて、ごっついの・カンパイソングとまた盛り上がってと思ったらビューティフルデイズで涙して、HAPPY TOGETHERは久しぶりに聴いたな!ジェットコースターみたいなセトリだったけど、それがイエハピライブなんだよね!いろんな楽しみ方が出来ると思います。

相逢傘は動画で撮ったので、後であげたいと思います。





elsyさん 

昼の対バンで何曲か見れて、なんとなく雰囲気はわかりました。基本はダンスとフォーメーションかなと思います。昼同様、座りながらですが振りコピしてました。振りが細かくて難しかったです。℃-uteヲタ時代を少し思い出しました。

MCが、面白い方向にいきましたね(笑)関西が広島と出てきたり、パフォーマンスは凄いけど、話すと今時の子だなと思いました。初めて見れて楽しかったです。


エンディングトークは、全員揃いました。イエハピさんも少しイメージが変わったようです。ギャップがある方が楽しいですよね!


特典会も楽しかったです!チェキは愛しのこころDAYでした🫶





前のチェキを持って来るの忘れて、こころさんにたくさんサインしてもらいました。

たわいのない会話ですが、こうしてお話できる事がホントありがたいなと思います。もう少し話のネタを用意しないとですよね。

さやかさんと冷蔵庫の買い替え時期が一緒でした!夏に向けてヤバイからって考えも同じでした(笑)


日帰りになりますが、めっちゃ楽しかったです!なかなか会えないから、今日みたいに2公演あって、たくさん歌が聴けそうな時に行けて良かったです。ホントなら毎週大阪行きたいけど、まあ無理なんで、タイミングをみて来られればと思います。

神奈川と大阪の距離がホント大きい!でも、縮まらんので、そんな中でも自分にできる事で応援していければと思います。



特典会で、イエハピさんに近鉄の地下で買ったら?と言われたので、ちょっとお高いお弁当を買いました。

イエハピさん今日もありがとうございました😊