2日連続の配信! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

昨日と今日と2日連続でイエハピさんの配信がありました。

昨日はファンクラブの配信なので、スクショや詳しい事はあまり言えませんが、お花見配信でした。桜をバックにお二人で楽しいトークを40分くらいしてくれました。

FC限定なので、ぜひ入会して欲しいです。

FC入会詳細

コースによって、いろいろ変わりますが、ブログや動画など、FCでしか見れないものもあるので、楽しめると思います。


今日はオンラインサイン会でした。



なかなか会えないファンの方たちにとってもホントありがたい配信です。

サインしながら、たわいもない話をしてくれます。ゆるい感じのトークなので、初めての人でも気楽にコメントも出来ると思いますよ。

イエハピ以外の現場に行くのは全然いいけど、全くみえんくなると痛むとこころさんが!

自分の場合は、関東だからなかなか現場に行けないし、存在感もないから、いなくなっても気づかれなさそう(笑) 会いに行ける機会は少ないけど、これからも全然行くけどね!いてもいなくてもいい存在なのは、わかってるけど、イエハピさんの現場は楽しいから行ける時は行きたいですよね!


そして、来週は福岡以来約1ヶ月ぶりに会えます。

4/20 ハピカラ


チケット予約

土日開催は珍しいので、今後も土日開催してもらえるようにたくさんの方に来て欲しいです。


4/21 カレーEXPO

詳細

万博記念公園の入場料以外は無料です。もちろんカレーは有料ですが!野外なので、晴れれば気持ちが良いと思いますよ!


イエスハッピー!ホームページ

その他、イベントやライブをこちらで確認お願いします。


平日にも楽しいイベントがたくさん開催されています。遠方の方は難しいかもですが、関西の方はぜひイエハピさんのライブを見て欲しいです。

遠方の自分は、平日行けなくて若干拗ねていますが(笑) なかなか会いに行けないから、イエハピさんの力にはあまりなれてないので、無駄かもだけど、こんなブログでもと思ってます。


(イエハピさんSNSより拝借)


Radio Talk というアプリで、「ねるらじミニ」というラジオ配信も始まりました。

ねるらじミニ


不定期ですが、これからどのくらいの頻度で更新されるか楽しみです。元々YouTubeでしてましたが、こちらの方が更新しやすいから、Radio Talkに移動して、心機一転始めたそうです。

今日の22時に移動して2回目が更新されます。ぜひ、お聴きください!


(撮影OKのライブ写真)

今週もお仕事頑張って、週末はイエハピに会いに行っちゃうぞ!バカヤロー\(^o^)/