コウサツ! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、久しぶりのカノサレちゃんでした!


現場に向かう前に、最寄り駅の近くの桜を見て来ました。






葉桜にはなってましたが、綺麗でした。


今日の永福は、自分が小中学の頃に住んでたところの近くで、一つ先の浜田山には通ってた塾があり、和田堀公園にはよく魚を釣りに来ていました。なので、懐かしい場所でした!



カノサレは4番目でした。

セトリ

・STILL BE SHINE

・ベランダにて

・魔法少女だった頃には

・Cheerio!

・光速サテライト


2週間ぶりだったのもあるけど、めっちゃ楽しかったです(^^) セトリも初めてでも楽しめる感じになってたし、久しぶりに踊れて嬉しかったです。

どれも雰囲気が違って楽しい曲です。全部楽しいけど、今はSTILL BE SHINEと光速サテライトが特に楽しいかな!それぞれ違う楽しさがあるから難しいんだけどね!

お二人の楽しそうな顔がホント素敵で癒しです。カノサレちゃんが楽しそうだから、自分も楽しめると思います。

MCでUNDERPASSの告知で、あおぎちゃんが4/7はもう少しアイドルらしいです。と言ってた横でえりちゃんがカノサレだってねえ〜みたいな顔をしてて面白かったです(笑)

光速サテライトの間奏でのあおぎちゃん!


自分はすやぞうのマネしてると思ってますが、いかがですかね?パタパタしてて可愛かった(^^)






カノサレ見てると、ホント笑顔になれるし、一緒の踊ってると楽しいです!ニヤニヤしてて、キモって思われてないか心配だけど(笑) 

特典会に向かう時に、カノサレ楽しかったて、声が聞こえて嬉しかったです!


特典会も久しぶりにお話しできて楽しかったです♪




 今日はちいかわの話が多かったかなと思います。自分も少しずつわかってきてますよ!自分は話し下手だから上手く話せんけど、お二人がいろいろ話してくれるので、楽しく会話ができます♪

あおぎちゃんが今日が4/7だからナナブンノヨンだねって言ったら、えりちゃんが今まで3/7て書いてたと言い、書いてた方のチェキを書き直してました(笑) 自分のは3/7になってます👍


早く終わって、乗り換え駅が下北沢だったので、マジックスパイスでスープカレーを食べて帰りました。



珍しく並ばずに入れました。やっぱ美味しいね!


次回は11日のUNDERPASSです。10日も行きたかったけど、たぶん仕事がちょうどヤバそうなんだよね!

チケット予約


4/7も久しぶりに見れるので、めっちゃ楽しみです😊  今日もありがとうございました\(^o^)/









家に着いたので、あとはのんびりします♪