あおぎは尊し...!!!!! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

3月が終わってしまう。あおぎちゃんのバースデーが終わってしまう。3月がホントあおぎ月間でしたね。

最高じぇねれーしょんの1日だけの再結成もあり、東京と福岡の両方で生誕もあってめっちゃ楽しい3月になりましたね。

ブログに載せらるだけ、3月の写真などを載せます。













見れば見るほど、あおぎちゃんの魅力に引き込まれます。ちょっと不器用なところもありますが、そんなあおぎちゃんも大好きです。ホントに楽しいとか嬉しい時の笑顔は、最高に綺麗だし可愛いから、そんな姿を見れれば嬉しいです!カノサレは2人とも笑顔が素敵なんです。あおぎちゃんの笑顔で、自分も笑顔になれました(^^)




えりちゃんがあおぎちゃんを溺愛してるのもホント微笑ましいですよね。

えりちゃんはあおぎTOと自分で言うくらいですからね(笑) 相方がTO名乗ったら誰も勝てんよ!でも、それくらいあおぎちゃんの事が大好きなんだなと思います。ライブやあげてくれる動画を見てもそう思います。



これも封印になります。もう使う事はないでしょう。来年はまた26歳バージョンを制作するので!1日がぎりのうちわになりましたね!でも、生誕てそれくらいの想いがないとて思いませんか?


初めての生誕を経験しました。最初はよくわからなかったから、様子見になってました。でも、自分らしいお祝いは出来たかなと思います。

今までの生誕の雰囲気を壊さずどうすれば自分なりのお祝いができるかもわかったので、えりちゃん生誕も来年のあおぎちゃん生誕もいろいろ考えたいと思います。


自分のお祝いがあおぎちゃんに喜んでもらえたかはわからないけど、あおぎちゃんがみんなにお祝いしてもらって、幸せそうな笑顔が見れたことが1番嬉しかったです。推しの幸せが自分の幸せですからね。


あらためてあおぎちゃん!お誕生日おめでとうございます🎂 こうして出会えて、お祝いできた事がホントに嬉しいです。まだまだファンとしては新参者ですが、自分なりにこれからも応援していくのでよろしくお願いします。


(あおぎちゃんSNSより拝借)


また来年もお祝いさせて下さいね!

25歳もいろんな事に挑戦して、充実した1年になりますように!


あおぎちゃん10だよ\(^o^)/