DreamPass vol.2 カノサレあおぎBirthday live 2部 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

2部はバンド編成のライブでした。


1部と2部の間にウエストに行ってきました。



あとざるうどんと明太卵ご飯を食べました♪


いよいよバンド編成のライブです。


まずは弾き語りの山添みなみちゃん!

ギターが上手くてビックリしました。歌は1部でも聴いてたから、ビックリはしなかったけど、上手いなと思いました。どのくらいの頻度で弾き語りしてるかはわからんけど、めっちゃ良いなと思いました。最後はカノサレえりちゃんとコラボしてくれました。今日はあおぎちゃんが主役だけど、ここは貪欲にと言ってました(笑) 



えりちゃんのギター姿も見れて嬉しかったです♪


イエハピバンド

・ダンスリメンバ

・never mind

・ワイのトス&バッティング

・ワイトバのごっついのかっとばすぜ

・NIGHT CRUISING

・ダーリン


ステージがいい意味で渋滞していました。今年はたくさん見れそうな予感もしてます。

SEもバンドから始まり、そこから本編に入るのもかっこいいし、安心できるメンバーですよね。

盛り上がるセトリで、つい出し過ぎてしまいました。最近あんま声出してなかったんでたまにはね!

途中さやかさんがピアニカも吹いていました。


いつもと違う姿も見れてホント楽しかったです♪個人的にはワイトバが特に良かったなと思います。曲調的にバンドもムードが出て良いなと思いました!


カノサレバンド

・ウルトラマリンガール

・魔法少女だった頃には

・スキッ!〜Love Magic〜

・Dance in Lise

・STILL BE SHINE

・Cheerio!

アンコール

・光速サテライト


いきなりウルトラマリンガールから始まり、めっちゃ嬉しかった。生では初めてだったから!魔法少女は去年も聴けたけど、今年も聴けて嬉しかった!

スキラブは、ここ最近めっちゃ好きで、自分の中で胸がいっぱいになる曲で、バンドだとそれが増してヤバかった!Dance in Liseは落ち着いた曲だから、バンドの音とカノサレの歌声がじっくり聴けてよかったです。

次の曲にいくはずがサプライズでハッピーバースデーで、あおぎちゃんビックリして、そのままSTILL BE SHINEにいったから後で、この曲はちゃんと歌いたかのにと言ってました(笑)落ちサビをあおぎちゃんソロで聴けて嬉しかった!


 Cheerio! は盛り上がったね!久しぶりにサビで声出せたね!この曲はホント幸せ感溢れる曲だと思います。

曲が終わり、ごろーさんがピックを松尾さんから借りたのかな?そしたらえりちゃんがアンコールあるのバレたじゃんと(笑)

光速サテライトのバンドめっちゃ良かった👍

わちゃわちゃタイム!


2枚目は、エアでよしよしして欲しかったそうです。わからんがな(笑)

めっちゃ良きセトリでした\(^o^)/


終わった後、さやかさんからちょっと待っててと言われ話して繋いでたら、お花とケーキが!



ホントあおぎちゃんが嬉しそうにしてて、そこにいた全ての人が幸せな気持ちになれたと思います。

イエハピバンドもカノサレバンドもホント最高でした。また絶対に一緒にして欲しいです。特典会後に東京でもみたいな話も聞こえてきたのでよろしくお願いします🙇


可愛いあおぎちゃん♪





そして見逃しませんでしたよ!


微笑ましい光景ですね♪ えりちゃんの水筒のお水をあおぎちゃんに飲ませてるシーンです!


特典会で3000円以上購入でイエハピバンドメンバーと囲みショットが撮れました!


最後に、カノサレちゃんの2ショットチェキです。

首をし...じゃなくて、溺愛してるところです❤️


イエハピバンド・カノサレバンドのみなさんホントにありがとうございました😊

(イエハピSNSより拝借)