あなたと出会って景色が変わった♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

カノサレちゃんのファンになって2ヶ月が経ち、今までのヲタ活とは変わりました。


今までは関西中心の現場だったから、行けない事も多くほとんどが遠征でした。

でも、カノサレちゃんは東京など関東がメインなので、行ける事が多くなり、現場も近いから身体も心も余裕ができました。全ての現場に行ける訳じゃないけど、いつでも行ける安心感は嬉しいです。

もちろん関西にも行きますが、前みたいに必死感はなくなりました。タイミング合う時でいいかなと思えるようになりました。この余裕は個人的に大きいなと思います。


お二人がどう思ってるかわからんけど、自分の中では、波長が合います。楽曲もゆったり自分のペースで見たり聴いたり踊ったり出来るのがいいし、特典会でも無理なく自然にお話できて楽しいんです。もちろんお二人はお仕事だから、合わせてくれてるのかもしれませんがね(笑)

自分は、前に出る性格でもないし、どちらかと言えば静かにしてることの方が好きなので、カノサレちゃんの現場はすごく心地良く感じます。


えりちゃんは、笑顔が素敵でライブ中も特典会もその笑顔に癒されます。ライブ中、振りコピしてて、目が合うと👍としてくれる時もあり嬉しいです♪歌声も心を明るくしてくれる感じでとても好きです。




あおぎちゃんは、シュッとしてるけど、ライブ中に見せる楽しそうな笑顔が素敵だなと思います。最初のイメージと違いほんわかしてるところもあり癒されます。歌声も胸がギュッとなる感じがとても好きです♪



明日も会えます♪


チケット予約


ナナブンノヨンも見れるのでめっちゃ楽しみです!なに歌うのかな(^^)



2月は18日に熱海もあります!


海鮮丼食べるんだ🥣

20日はUNDERPASS があります。
27日はリリーユー前田さんの主催のモナレコさん

チケット予約

最高もメンツですよね!


そして、あおぎちゃん生誕福岡も発表されましたね\(^o^)/

初めてあおぎちゃんのお誕生日をお祝いできる事がめっちゃ嬉しいです。しかもバンド2マンライブです。もちろん行きます。もろもろ手配も終わってます!今から楽しみで、この日を目標に頑張れます!


今年はカノサレちゃんの現場が多くなると思います。よろしくお願いしますね(^^)/