ふわパンと遊ぼう♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は仕事を終わらせてイエハピさんでした。



昨日のソイヤ生誕行けなかったので、今日はなんとしても行きたかったのです。


ふわパふわパンチ

・ブキヨウソング

・劇場シンデレラ

・写真

・いつキスすんねん

最後の曲のタイトルが聞き取れませんでした。すいません🙇


何回か見たことあって、ブキヨウソングが良いなって思ってたので聴けて嬉しかったです。自分も不器用なんで、歌詞が共感できます。

劇場シンデレラも大好きなので、アコースティックで聴けて嬉しかったです。

糸原さんの歌とソイヤの演奏してる雰囲気がホント良いですよね。じっくり聴けて楽しかったです♪


イエスハッピー!

・ベストフレンド

・NIGHT CRUISING

・愛マシマシーン(仮)

・ワイのトス&バッティング

・ワイトバの!ごっついのかっとばせ

・最愛

こういうイベントの時はベストフレンド良いですよね。コーナー見ててもホント仲が良いんだなと思います。

NIGHT CRUISING 最近はあまりガッツリ声出さないんだけど、今日はちょっと頑張りました(笑)

新曲「愛マシマシーン」昨日いろいろあったみたいで、イエハピさん的には今日が初披露だそうです。軽くヲタ芸的な振りがあったり、歌詞もヤバそうです。物販でさやかさんに「えむにこちゃんの泣き曲になるよ」て言われました!

ワイトバの連続でした。個人的にこの連続は好きです。ゆったりからガッツリは楽しいです。

最後は「最愛」ありがとうございます!大好きな曲をラストに聴けて嬉しかった!イエハピさんも自分が大好きなの知ってるから、物販でも良かったと言ってくれました。


コーナー

糸原さんがやりたい事があると

ソイヤクイズが始まりました。

1番好きなポケモンは?

2番目に好きなポケモンは?

など、いくつかクイズを出してくれて、難しい問題でした!結果は糸原さんが2つ正解で勝利?でした。

その後ファンのみんなも参加しようという事になり、2択でポーズで選択する形になりました。4人それぞれ問題を出して、4問中2つファンも恥ずかしい?ポーズで回答させられました(笑)

内容は詳しく覚えてないけど、4人が楽しそうで見ててなんかほっこりしました。

こころさんのかっこいいポーズ面白かった👍

バーン(`・ω-)『 』▄︻┻┳═一

方言交換も面白かった!こころさんが意外と関西弁を話してて、他の3人はつい自分の言葉が出てましたね(笑)コーナーも楽しかったですね!


これでしばらくイエハピさんには会えなくなります。配信はあるので、アーカイブになるかもだけど楽しみにしています。

次回は2月下旬の東京かその前の週の大阪?かな!東京は行きますが、大阪はタイミング次第になると思います。


昨日は行けなかったけど、今日は6曲も聴けて、楽しそうに遊ぶイエハピさん見れて、特典会でもお話できて楽しめました。

家帰って、新曲「愛マシマシーン」歌詞見て聴いたら泣くんやろうな(/ _ ; )

遠方ヲタクには心に沁みそうな曲だもんな〜




物販でもたくさんお話してくれてありがとう!イエハピさんが自分と話すのが楽しいのかな?と思っちゃいますが、自分的にはいろいろ話せて楽しい時間でした。


(イエハピさんSNSより拝借)


今日もありがとうございました😊