ハッピーちゃんコンバンワ!〜ツアー振返り公演〜 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日はハッピーちゃんコンバンワでしたが、平日なので行けないので配信で見ました。


2人でのオープニングトークで、さやかさんが剛くんの結婚の話を始めて、いきなり話がそれていきました(笑)さやかさんの推しなので、気持ちも複雑だったんだと思います。


イエスハッピー! サウナウナ


ゲストと呼んでのトークでも剛くんを引きずっていました!結局オープニングでは、ほとんどツアーの話はしなかったな〜


ミケネコガールズ

トップバッターでした。この3人はダンスがホントに上手ですよね。それぞれ個性もあり、見てて楽しめます。イエハピさんと一緒の時しか見る機会はありませんが、これからも3人で頑張って欲しいですね!


LILY&YOU 

・WINTER SNOW

・VIVA⭐︎銭湯

・ごめんねdistance

・これがいーや

WINTER SNOWでは、久しぶりにさやかさんが乱入?しました。こころさんはお留守番でした♪

この曲は自分も大好きです。

ごめんねdistanceも好きです。しっかり系の前田さんはホント良いなと思います。


ツアートーク

ゲストの皆さんも再登場して、ようやくツアーのお話を聞けました(笑) それぞれ思い出を話してくれました。

/琴江さん=ドアラで最愛と新曲


ミケガ

まう=初オープニングアクト

もえ=Fun×Famちゃんとのダンス

れみ=ボールとバットを持っていく(間奏でイエハピさんが会場にボールを投げたり打ったりするから)


前田さん=感動したサンバ(BIGCAT)


こころ=Candy boy(各地の方言で歌う)・BIGCATでのボール投げ

さやか=ミケガ・Fun×Famちゃん引き連れての花道!


それぞれ聞いてると思い出します。もう少しいろいろお話も聞きたかったです。新曲を5つも初披露したのは凄いし嬉しかったですね。各地にみなさんも一緒に来てくれて楽しかったです。


宝船温泉/琴江

・グッド・バイ

・エスケープしようぜ

・君の餌食

・フォトジェニック

ぱぉちゃんの歌はホント上手くて、聴きやすくて、盛り上がれて楽しいですね。見てて会場に行けたらなと思いました。個人的には、新曲もめっちゃ良いけど、君の餌食が好みです。また、生で聴ける機会が早く来ると良いなと思います。


イエスハッピー!

・スタートライン

・mellow you

・ワイのトス&バッティング

・HAPPY TOGETHER

ツアーで初披露された新曲が3つ続きました。ツアーの思い出が蘇りました。

ツアータイトルのスタートライン・琴江さんが名古屋に間に合わせてくれたmellow you・カノサレちゃんリスペクトのワイトバ!ホント楽しかったツアーでした。最後にHAPPY TOGETHERもBIGCATを思い出しました。


エンディングトーク

今日は身内ばかりで良かったですね。さやかさんを励ますライブにもなったかなと思いました(笑)

剛くん結婚で話がそれましたが、ライブでツアーで聴けた曲をみなさんが歌ってくれて、ツアーがホントに楽しかったなと思いました。

ツアー振り返りを生で見られなかったのは残念でしたが、配信をしてくれてありがとうございました。


明後日から2日間ようやくイエハピさんに会えます。6日の配信も8日の関東も仕事だったので、ホントようやくです。

カノサレちゃんからとあるミッションを任されてきたので、イエハピさんよろしくお願いします。詳細は当日お話します!


あと1日仕事頑張ろう( ¯•ω•¯ )/