Yes Happy! BIGCATスポンサープラン♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

先程イエハピさんが配信してくれました。



愛知の前方エリア特典手作りグッズもチェキケースにデコしてくれます。


ぜひセミファイナル愛知も来て欲しいです。

チケット予約



ツアーファイナルBIGCATに向けて、スポンサープラスが発表されました。



申し込みはこちらから! 

明日の21時からです。よろしくお願いします🙇‍♀️


少しでもたくさん資金が集まって、ステージが華やかになればいいですよね!

リボンやバルーンに名前が入ったり、のぼりもあるそうです。2000円でもチェキに名前とサインもしてくれます。


チケット購入 こちらから飛べます。




ツアーもあと2公演は寂しいですが、愛知とBIG CAT思いっきり楽しみたいと思います。


自分は地味だし面白い会話もできないし不器用なので、イエハピさんからしたら、つまらんヲタクかもしれんけど、ブログなどで少しでも力になれればとは思っています。

目立たないし低空飛行になってるかもね(笑)



最後に可愛いイエハピさんを(^^)