カノサレえり BirthdayLive AfterParty | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

夜の部は、AfterPartyでした♪


関西組は、帰りの時間もあり前物販でした。前田さんの時に時間切れでアウトでした。またよろしくお願いします🙇‍♀️


ミライスカート⁺

・メトロポリタン

・Stardust Parade

・ナモナイオト

・あなたとなら

メトロポリタンはダンスレッスン受けたのもあり振りコピがたのしいです。Stardust Parade・ナモナイオト この2曲はよく聴きますが、ホントいい曲ですね。ナモナイオトは、ここ最近でより好きになりました。

最後のあなたとならは、遠征終わりによく歌うそうですが、ヤバかったね(/ _ ; ) 号泣しそうだったのをなんとか涙ポロリで納めました。


Yes Happy! 

・ダンスリメンバ

・ワイのトス&バッティング

・キミと二人

・HAPPY TOGETHER

えりちゃんとの出会いの曲「ダンスリメンバ」からスタートしました。DJでかけたのを人伝で聞いてからが始まりだそうです。

ワイトバは、彼女のサーブ&レシーブのリスペクト曲で、カノサレ感ある素敵な曲になってます。

キミと二人では、バースデー定番の間奏で、バースデーソングでえりちゃんをお祝いしました。

しかも後ろで見てたえりちゃんにステージから駆け寄る暴挙に(笑)

HAPPY TOGETHER はカノサレ二人に向けた選曲だと思います。ナイスセトリでした👍


リリーユー前田さん

今日が11月26日いい風呂の日という事で、VIVA⭐︎銭湯でした。ゆったりしてて好きな曲です。前田さん感出ていいと思います!

前田さんラストはこの曲しかないでしょう「これがいーや」聴く確率はめっちゃ高いけど、毎回めっちゃ楽しいです(^^)

今日の前田さんはいつも以上に弾けてた気がします👍


4/7 ナナブンノヨン

・春風プリズム

・ロマンティックハイウェイ

まだ初見に近いので間違えてたらごめんなさい。しかも帰りの新幹線の時間もあり2曲しか聴けませんでした。土地勘ないので、少し余裕を持ちたかったので!

見るたびに良さがわかってきました。振りコピ大好きおじさんには覚えられたらめっちゃ楽しいと思いました。いつもの各ユニットとは違うから、違う楽しみ方ができて良いですね!


3日間ホントに楽しかったです。朝練から始まり、晴岩やスク水も見れて、まさかのワイトバも聴けました!

イエハピさんワンマンもめっちゃ楽しくて、Wでワイトバも聴けたし、まりちゃん・前田さんも助っ人してくれて嬉しかったですね!

最終日は、カノサレえりちゃんのバースデーライブとafter partyもめっちゃ楽しかった。

ここだけの話ですが、この3日間でカノサレちゃんが大好きになりました。内緒ですよ(笑)

東京でのライブが多いそうなので、行けたら良いなと思っています。














晴岩さんは撮影NGだったので、イエハピさんSNSから拝借しました。後は自分が撮ったものです。

みなさん3日間ホントにありがとうございました♪楽し過ぎました。ゆっくり休んで下さい!