さやか生誕(昼) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

昨日は1日早いさやかさんの生誕ライブでした。



前物販もありTシャツなど購入♪

グッズはまた別々ブログで書きます。


フライボーイさんのお菓子も買いました。


久しぶりにお会いできて、ちゃんとえむにこちゃんと覚えていてくれました(^^)


ManaMana(林奈緒美)

ちょっと久しぶりかな!歌も上手いし上手く盛り上げてくれるのでめっちゃ楽しかった♪私がお金持ちになってもいいね💰自由にステージ動き回ってる感じだけど、客席をちゃんと見て動いてるからみんな楽しめてると思います。

ブログ見てくれてるのはびっくりしたけど嬉しかったよ!



カノサレ

最近ハマりかけてます。イエハピさんの責任です(歌いいよね!脱力感あるダンスも好きで、振りコピが楽しいです。テニススタイルめっちゃ良かったです!


朝練ガールズ

久しぶりですね!さやかさんのイエハピの時とは違う一面が見れて、イクローさんとがーやまちゃんとの絡みが面白いです。また見てたらいいな!


宇佐蔵べにさん

2回目かな!かっこよかったです。アイドルというよりはアーティストなのかな!さやかさんが共演したかったのがわかります。


KOMAGOME

かなり久しぶりだと思います。振りコピ好きなヲタクだけど、さすがにほぼ初見では無理なくらい凄い素敵なダンスでした。


イエハピさん

never  mind

・ダンスリメンバ

・ココちゃんサンちゃんサンキューサンバ

・ランランラフロード!

・ダーリン

めっちゃ楽しいセトリでした。never mindとランランラフロードはヤバかったけど!ダンスリメンバ・サンバ・ダーリンはめっちゃ楽しかった♪3週間ぶりのイエハピさん最高でした。さやかさん楽しそうで嬉しかった(^^)/


お昼は、いろんなジャンルの歌が聴けてめっちゃ楽しかったです♪ さやかさんがオファーしたメンバーなので、楽しいしかないよね。イエハピさん応援してると、いろんなジャンルのアイドルやアーティストを見れるので楽しいです。

ちなみにこのブログの写真はイエハピさんのSNSから拝借しています。