女子箱特典会と2日間! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は並行物販でした。なので、イエハピさん終わって、12時からスタートでした!





今日は沖縄で特典券が余ったので、いつもよりたくさんサインをしてもらいました。メッセージ書くことなくなるよね(^▽^;)


6/25はあややの誕生日なので、そのお話もしたり、ライブのお話もしました。7月は横浜にも来てくれるので楽しみだねと(^^)

自分が話すことがイエハピさんにとって楽しいことかわからないけど、少しでも退屈してなければいいなと思ってます。ていうのも思い返すと大丈夫だったかなと思うことがあるので!


個人的な意見だけど、列に人が並んでる時はサインをもらったらすぐに次の人に譲ることにしてます。ある程度回転しないとたくさんの人がサインもらえないんじゃないかと思って!たくさんお話したいから何回もループしてます。なので、回数が増えるのはご容赦して頂けたらと思います。


2日間ホントに楽しかったです。誕生日のお祝いもしてもらい、久しぶりにATCも行けて、女子箱もめっちゃ楽しかったですよね!フライボーイさんも美味しかったしね(^^)


17時からオンラインサイン会もありましたが、その事は写真やチェキは届いたらまたブログも書きたいと思います。


次回は2週間後のワンマンとこころさん前生誕です。11日当日は行けないので、9日にたくさんお祝いしたいと思います。

大事な日に行けないのは悔しいです。だからこそ、お祝いできる時にたくさんできればと思っています。甲斐性のないファンで申し訳ないと思います。


(イエハピさんSNSより拝借)


ワンマン前にもたぶん配信はありそうなので楽しみにしています\(^o^)/