#元気をもらえる曲 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

元気をもらえる曲といえば!


松浦亜弥 HAPPY TO GO!


あややが楽しそうに歌っていて、テンポも良くて聴いてるとハッピーで元気をもらえます♪


真野恵里菜 元気者で行こう!


曲名通りです!ライブでは盛り上がる定番曲で、跳んだりコールしてると楽しくて元気をもらえます♪


Yes Happy! ココちゃんサンちゃんサンキューサンバ


イエハピさんと一緒に踊ってるとめっちゃ楽しくて、踊ってるイエハピさんが可愛くて元気をもらえます♪ 


まだいっぱいありますが、特にそう思える3曲をあげてみました。すべて公式の映像なので、ぜひ見て欲しいです。

自分の中では、ライブで楽しめる曲になりますね。なにも考えず踊ったり、跳んだり、コール(今はできないけど)したりしてると楽しくて、ステージにいる演者さんも楽しそうにしてる姿に元気をもらえるかなと思います!



元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する