和歌山マリーナフェス② | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

和歌山マリーナシティは、ココちゃんサンちゃんサンキューサンバのMVを撮った場所で、さやかさんがTwitterで同じ場所を探してみてとツイートしてたので探しました♪










イエハピさんが写ってるのは、さやかさんツイートの写真です。


ココちゃんサンちゃんサンキューサンバMV




パトロールカーはお休みでした。

ライブの合間に探してるのも楽しいです♪ここでイエハピさん撮ったのかと!






景色も良くてヨーロッパ的な建物もあり、いろいろ楽しめる場所でもありました♪


温泉もあったけど、時間がなくて今回は残念しました。次回は入りたいな♨️


ライブ以外にも楽しめるのは嬉しいです。いつもはライブだけがほとんどだから、こういうのも楽しいです♪


物販は③にて書きますね😊