既読無視警察リリイベin関東 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、Lovelysの既読無視警察のリリイベでした。立川と川崎と2ヶ所です。


今日は、既読無視警察の衣装でした。

(りーたんSNSより拝借)


まずはららぽーと立川立飛店


セトリ

・既読無視警察

・戦う大人

・あと1分だけ!

・パン屋さんのアルバイト

・スーパーマン


あと1分だけ!で音が飛ぶトラブルが!Lovelysのダンスの振動で音が飛ぶようでした。

八木さんは、アクシデントをハクション・アクションと言い間違えるアクシデントが(笑)

なので、あと1分だけ!は1回2/3歌ってくれました♪


パン屋さんのアルバイトで、さきぴょんにツンツンするりーたん!ツンツンを仕返ししようとしたさきぴょん(笑) ホント仲が良いですね!


個人的には、スーパーマンが聴けてめっちゃ嬉しかったです。涙を堪えるのに必死でした(/ _ ; )


立川は、川崎までに私用があるためポストカードを頂いてすぐ移動しました。(他の現場ではありません)

Lovelys SNSより立飛店さんでの写真拝借)


タワーレコード川崎店




セトリ

・既読無視警察

・一発逆転

・アンブレラ

・お願い魅惑のターゲット

・あと1分だけ!

(タワ崎さんSNSより拝借)


MC中にさきぴょんのマイクの音が出なくなり、すぐ違うマイクに変えたけど、また音が出なくなり、りーたんが「タワーレコード川崎店さんは八木さんNGですねw」八木さんが地声で話し始めたら、マネージャーkbさんが「八木さん」と呼びマイクが復活しました(笑)

あと1分だけ!はちょっと辛そうですが、歌って踊って楽しそうにしてるLovelysを見ててホント楽しかったし癒されました!
歌って踊ってるLovelysが1番大好きです❤

特典会は個々にサインをもらいました。
りーたんの時!開口一番
りーたん
「イエハピになんて呼ばれてんの?」
M「ニコさん。25だから」
り「イエハピにニコさん言われたから」
M「好きに呼んでいいよ」
り「りおはえむにじゅうごさんて呼ぶ」
たぶんCDの事だと思いますが、来週イエハピさんに確認しなきゃ(笑)



最後に3ショのチェキを撮ってもらいました!1番可愛いポーズを指定しました。
八木さんは最大限にぶりっ子してくれました!


特典会終わって、最後の挨拶に八木さんがマイクを持って話し始めると、横にいたりーたんが話す事を耳打ちして、それを繰り返してたら、しびれを切らしたのかりーたんが八木さんからマイクを奪い取り話し始めた(笑)
Lovelysは最後まで楽しく笑顔でいられる現場だなと思いました(^^)

この後の予定はまだ未定です。でも、2月も行けそうな現場を探して行きたいと思います。

りーたん・さきぴょん・スタッフさん!関東に来てくれてホントにありがとうございました。
めっちゃ楽しかった *\(^o^)/*


(タワーレコード立川立飛店さんSNSより拝借)