Bitter&Sweet(ビタイベ ) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、いつものCom.Cafe音倉さんにて、ビタイベがありました。


今回もコラボドリンクがありました。



私は、おかえり 選びました。アルコールがないとね(笑)

今回は生写真の発売もありました。2回目で完売しました。

今回は、「夏のデートで聴きたい曲」「ビタスイの夏に聴きたい曲」というテーマでのリクエストでした。

セトリ

1回目

ふたりの愛ランド  石川優子とチャゲ

少年時代  井上陽水

夏祭り ジッタリンジン

シャイボーイと私

バイバイメトロ

HANABI


2回目

secret base  ZONE

スパークル  RADWIMPS

打ち上げ花火 DAOKO・米津玄師

PRIDE 今井美樹(長谷川)

トエト トラボルタ(田﨑)


ふたりの愛ランドは、萌美ちゃんもブログで楽しかったと書いてましたが、見てても楽しかったです♪

ビタスイ曲も楽しかったです。個人的にはHANABIが聴けたのは嬉しかったなぁ〜


2回目は知らない曲もありましたが、夏らしい曲で良かったですね。

萌美ちゃんのソロPRIDEはめっちゃ良かったです。よく聴いていた曲で、それを萌美ちゃんの歌声で聴けたのは嬉しかったです♪


ビタスイのお二人は浴衣姿で、萌美ちゃんは大人っぽく綺麗で、あさひちゃんはキュートで可愛かったです(^^)



そんなビタスイさんと3ショ・2ショのチェキも撮れて嬉しかったし、いい記念になりました。




今日で夏休みは最後ですが、昨日のビタイベでいい〆になりました。

ビタスイが楽しく笑顔で歌っている姿は癒されます。ホントに楽しい時間でした。


次回は、9月28日(土)です。


内容は発表されてませんが、今日の正午からブログ先行が始まります。ぜひ、申し込んでビタスイの歌を聴きに来ませんか?

https://t.co/wCQBq7zIf6

(萌美ちゃんのブログを貼っておきます)