ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

私はこの夏、実習を何としてでも成し遂げたい。

去年は散々だったから、今回こそは乗り切りたい。

乗り切ったら、やりたいことがある。

それは、安倍元総理の国葬に参列したい。

あれから、あっという間に10日が過ぎたが、

悔しさや悲しみは少しも変わらない。

失わなくてもいい命が、ああいう形で呆気なく奪われたことは、

医療を目指すものとして、悔しさでいっぱいだった。

生身の身体、2つに引き裂かれるような思いだった。

彼の命は、残念ながら助からなかったが、

私もいざという時に、誰かを救えるようになりたい。

どうか、私たちの中で生きていて欲しい。