ブログスタート煜 | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

どうも初めまして、
SMS シェリー・ミュージックスクールです煜

紹介文を読んでいただければ詳しい紹介がされてると思うのですが、

私共は初心者の方からプロまでと幅広いレベルに合わせて歌、ギターのレッスンを行ってます淼キラキラ

レッスンに来る方は、
『カラオケ大好き』という方もいれば、
『人前に立つのが苦手なので克服したい』という方も大勢いますひらめき電球

そしてプロを本格的に目指す方もいて、
オーディションを受け実際に声がかかってメジャーデビューまでの道のりをサポートしていたりもしますグッド!ビックリマーク

そしてなんと言っても、、、
自分達で言うのもちょっと変ですが。。。淏笑


他にはないアットホーム感があり、レッスン後には先生方に悩みを打ち明けている姿もよく見掛けますビックリマークビックリマーク

私はこういう光景はとても大事だと思っていて、 これからも大切にしていきたいと思っていますビックリマーク

『やりたいことが見つからない』・『カラオケでもっと上手く歌いたい』・ 『人前に立った時の緊張を克服したい』・『プロを目指したい』など、この中で少しでも当てはまるものがあれば気軽にメッセージを送ってくださいね淼グッド!

最初なので長くなってしまいましたが、
毎日更新頑張りやす淏グッド!音符

少しでも多く知ってもらいたいので、
初日はスクールの入り口の写真をご紹介ひらめき電球音符

SMS シェリー・ミュージックスクールのブログ-SMS入り口.jpg


ではでは、また明日ぁ淲チョキ