もうすぐGWって時

ジムのトレーナーが「京都に行くんだ」って。

私もずっと行きたいお寺があって、今からでも新幹線やホテルがとれるなら一人で行ってみようかな?と思ったけど、、

一人旅は心細い‥


ダメ元で長女に声をかけると一緒に行ってくれるって。

次女にこたをお願いして

ホテルもとれて、いざ京都へ







京都までの往復、一人で運転してくれて私や孫くんの相手をしてくれて

なんで運転変わらなかったのか、自分でも謎

トレーナーに言われて気がついた🤨


私の行きたかったとこに付き合ってくれて、

夜になって京都らしいとこ行ってないね。って夜の東本願寺まで散歩して





ホント長女にはお世話になって感謝感謝🥲


一泊して次の日のこたの晩ごはんまでには帰らないと。って弾丸になっちゃったけど、これはこれで楽しかった。


帰りもいろんなパーキングに寄って、お土産買って

楽しい弾丸ツアーとなりました。