今更ですが、皆さま今年もよろしくお願い致します。


年末、お婿さんは例年通りの繁忙期

次女もお出かけするというので、急遽長女とお孫とこた爺と伊豆の土肥で年越しすることに





お宿でくつろぐこた爺



爺のご飯もお願いして



久しぶりにゴミ箱漁ってみたり


ゆったりした年越し



元旦には






ワンお節を頂きました


帰りは熱海に寄って帰りましょうね





浜辺で楽しそうに遊ぶお孫を見守る爺


昔むかし、嬉しそうに浜辺を走り回ってたのに‥

今ではトボトボ歩くこた爺さん


久しぶりに88カフェさんに‥



最後に来たの何年前だろ?

むぎきな姉妹に会いに来たんだよね 



久しぶりに会ったきなちゃんと激しい挨拶を交わした爺も今ではこんな

店員さんに近っ!って距離で話しかけられてもおとなしい‥背中も心も丸い男になりました♡






たっぷり遊んで






綺麗な空と海に癒された元旦


帰り道に車のテレビで観た地震のニュースに

ただただ驚いた

この綺麗な海が‥ね



2日は恒例の家族の新年会

ゲームで勝ってお婿さんからの一等のお年玉を引き当てた私😄ふふっ今年はついてる口笛


初めましての次女の彼氏に吠えることもなく

静かに受け入れていた爺

 

丸くなった爺に寂しさをちょっぴり感じた新年だったな


今年はお婿ちゃん、こたにもお年玉くれたよ。

これでうしすけにでも行こうね。

まだまだまだまだ、一緒に新年迎えようね!