◆◇9月の出店のお知らせ◇◆ | Tiesの鯛カツバーガー

◆◇9月の出店のお知らせ◇◆

こんにちはニコニコ

 

Beeです。

 

残暑厳しいなか、皆様お元気でいらっしゃるかしらお願いお願いお願い

 

Beeはもちろん元気ですウシシ

 

こう暑くては、箸が転んでも笑けるのでありますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

最近のBeeは、本を読んで涙してしまったりえーん

 

あるちょっとした瞬間をじぃ~っと見て考えさせられたりぼけー

 

人間って素晴らしいな!!爆  笑

 

と、なんだかよくわからない感情をいろいろ経験しておりますのニコニコ

 

これは

 

やはり

 

暑さのせいか!!!!!!!!

 

コロナが世界でこれだけ流行してしまったことで

 

一人一人が、何かしら感じ方、考え方、とらえ方、発想の仕方、

 

変わったという人は多くいらっしゃると思います。

 

すごい時代の転機に私たちは生きていること。

 

 

実感するわ~照れ

 

そんな中での9月出店のお知らせです音譜音譜

 

☆★9月出店のお知らせ★☆

 

・9月2日(水)  はかたAコープさん前(伯方町木浦)

          10時~15時

 

・9月9日(水)  みよの和さん横(フレッシュマートさんあと)(宮窪町宮窪)

           10時~15時

 

・9月13日(日) 今治FC ホーム戦(今治スタジアム:今治新都市)

          13時~16時(試合開催15時~)

 

・9月16日(水) はかたAコープさん前(伯方町木浦)

          10時~15時

 

・9月22日(祝・火) 恋する今治de愛イベントinしまなみ(宮窪町村上海賊ミュージアム)

            11時~15時(予定)  ※参加者に提供

 

・9月23日(水)  みよの和さん横(フレッシュマートさんあと)(宮窪町宮窪)

           10時~15時

 

と、9月はたくさんのイベントが盛りだくさん💖

 

どうぞ皆様、お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

Beeでした。