2019 伯方トライアスロン大会 | Tiesの鯛カツバーガー

2019 伯方トライアスロン大会

こんにちは爆笑

 

Beeです。

 

 

昨日は伯方島で

 

「2019 伯方トライアスロン大会」が開催されました自転車

 

とっても暑い暑い日でしたが

 

選手の皆様よく頑張った!!

 

すごいアップアップアップ

 

私には考えられない・・・叫び

 

意味がわからない・・・叫び叫び

 

泳いで、こいで、走って。

 

 

でも、一生懸命頑張ってる人ってキラキラしてるんだよね~音譜

 

素敵だわニコニコニコニコニコニコ

 

 

で、昨日はすごいことが起こりましたチョキ

 

男女の総合優勝者の方が、Tiesに来てくださり

 

嬉しいお言葉をラブラブ

 

お二人とも

 

「このスムージーが飲みたくて、頑張りました!!

 

と。

 

 

なんとも嬉しいではありませんかニコニコ

 

他にも県内外から参加された選手の方々に

 

嬉しい言葉をかけてもらって

 

Beeは泣きそうでしたわ笑い泣き

 

「これ(スムージー)飲んで(3杯)一年頑張れるわ~グッド!

 

と、毎年この3杯ペースで来てくださる方や、

 

広島からわざわざ選手ではない全くの一般の方が「鯛カツバーガーハンバーガー

 

を、食べに来てくれたり

 

と、ホントに幸せを感じる一日でした。

 

 

みんなから「なか、暑いでしょうあせる

 

と、心配の声をたくさんかけていただいたり

 

いやいや・・・、走ってる方がしんどいでしょうチーン

 

の会話のやりとりを楽しみながら

 

お仕事させていただきましたお願い

 

 

また、来年会いましょうね手

 

Beeでした。