2月20日(水)「ごごナマ」の放送が中止になりました。 | Tiesの鯛カツバーガー

2月20日(水)「ごごナマ」の放送が中止になりました。

こんばんは(^^)

 

Beeです笑う

 

本日、は全国からとあるお魚専門職の方々が40名来社されました-ふぁいと

 

まあ、楽しかったことにこ

 

「鯛カツバーガー」を豪快に

 

「美味しいラブラブ美味しい<<ハート>>」 と

 

食べてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これも何かのご縁ですねゆん

 

全国に魚食文化を広げる力強い方々とお話ができました。

 

ありがとうございましたスキ

 

 

で、お話は変わって

 

明日20日(水)NHKで放送予定だった「キッチンカー特集」

 

が放送中止・・・。と言いますか、

 

国会中継が入り、番組自体が中止になってしまいました。

 

 

また、今度お知らせいたしまーすバンザイエコちゃん

 

誠に申し訳ありません。

 

国の明るい未来につなげてくれる国会中継内容に期待しますばんざいばんざいばんざい

 

 

 

Beeでした。