NHK総合(松山放送局)「ひめDON」に紹介されます(^^)/ | Tiesの鯛カツバーガー

NHK総合(松山放送局)「ひめDON」に紹介されます(^^)/

こんにちはニコニコ

 

Beeです。

 

いよいよ梅雨に入りましねらぶくま

 

でも、なぜか雨はまだそんなに降らない青空

 

洗濯物係としてのBeeにとっては

 

とても助かりますが爆笑爆笑爆笑

 

 

で、話は変わってビックリマークビックリマーク

 

6月1日(金)のNHK総合「ひめDON」

http://www4.nhk.or.jp/P4788/

 

 

鯛カツバーガーというよりTies号が紹介されますお願い

 

 

 

お題は

 

「愛媛の乗りもの」

 

 

乗り物つながりでTies号なんですね~ハート

 

ありがたやありがたや泣き3泣き3泣き3

 

ながーいながーい(1日半)取材時間のもと

出演時間は多分2~3分。

これがメディアの世界ですはぁ

 

取材にご協力していただいたお客様、

本当にありがとうございましたありがとうございます

 

取材スタッフの方も、本当にお疲れ様でした。

担当のディレクターさんがとても熱心な方で

丁寧に丁寧に取り組まれる、将来が楽しみな方でしたキラキラ

 

 

時間は19時30分~19時57分

愛媛県のみの放送かと・・・。

 

お時間と地域が合えば見てみてくださいaya

 

 

 

 

Beeでした。