こんにちは🌞

グランツ岩国店です❗️







今日は朝から風がとても強い日でした💦

傘さしてても濡れるからと、

傘ささずに学校行ってる子もいて、

心配になりましたショック

大丈夫だったかなぁー🤔




夏までにダイエットする、痩せる!!


と決められてご来店される方が

増えてまいりましたビックリマーク


リンパケアや、よもぎ蒸し、陶板浴などで

しっかり代謝を良くして

お家でも

筋トレや、ウォーキングなど頑張る❗️❗️と

気合いが入っておりましたOKOK



始める前に背中の写真を撮って

それを見ながら、頑張るそーです音譜

どれだけ痩せたか

途中経過なども、確認出来るので良いですねドキドキ

これから

一緒に頑張りましょう照れ照れ



只今


本日最終のお客様待ち中です♪♪

お足元の悪い中ご来店下さいまして、

ありがとうございます🙇‍♀️

.

今週もよろしくお願い致します🤲

TEL 080-9799-7210