こんにちは🌞
グランツ岩国店です♪



今日は
懐かしいお客様がご来店下さいまして、
6年ぶりにくらいに
久々に会いましたおねがい

ご来店されるまでは私も
気づかなかったのですが

ご来店されて顔を見た瞬間
ん?どこかであったような〜

カウンセリング中も
うーん誰だろ🤔って考えてたんですけど

どーしても思い出せなかったので
思い切って聞いてみましたラブ

そしたら、
6年前に少しの間お世話になった方で、
しかも
お客様も、ずっと思われてたみたいで

お互いびっくりですおーっ!おーっ!



懐かしさのあまり
お話が止まりませんでしたドキドキドキドキ



グランツ岩国店を
たまたまルンルン選んで下さって
本当にありがとうございます!!!!



そしてそして、


.

本日朝一のお客様は

陶板浴➕リンパケアです☆

最初陶板浴で、体の芯まで温めて、

リンパケアでしっかり流しました^_^今日は特に頭痛と肩こりがひどいとゆう事で、60分上半身のみのリンパケアにしました✨

デコルテから、首、頭、腕、お腹、背中、お尻、60分上半身しっかりコースです❗️

.

陶板浴➕リンパケア60分

(¥1000➕4000)

になります!

.


今週少し空きがございます!

ご連絡お待ちしております☆

.

TEL 080-9799-7210