おはよございます☆
グランツ岩国店です♪

皆様お家の大掃除は終わりましたでしょうか❓
私は昨日お風呂と洗面所のみ大掃除をしましたあせる
疲れ果てて終わりましたあせる
普段からちょくちょくやってれば
他の所も出来たはずなのに…


年始までには
終われるようちょこちょこ頑張りますショボーンショボーン


本日も
ありがたく満員でございます音譜
遠くの方からわざわざ来てくださったお客様や
紹介で来てくださったお客様
月1通ってくださってるお客様
でしたラブラブ
本当にありがとうございますニコニコ



そして、
グランツ岩国店は
4月にオープンさせて頂き
沢山のお客様に来ていただきましたビックリマーク
ありがとうございますほっこり

一人一人
身体の不調やお悩みは違いますので、
しっかり聞いて
お客様に合わせた施術を心がけています!!
まだまだ努力しないといけない所もありますが
来年はさらに
お客様を癒せるよう頑張って行きたいと思いますやしの木やしの木


後2日よろしくお願い致します🤲


今日も陶板浴大活躍ですドキドキ

TEL 080-9799-7210