8月は、2回オッパに会えます好き好きっ




しかも




1週間に2回喜ぶ




8/21-/22 オッパが来日。

8/26-/28 アタシが渡韓。



へへへへへへベー







9月は

9/23-/25 アタシが渡韓。




10月は

10/21-/23 アタシが渡韓。





今のとこ、上に書いた日程で
エアチケは予約完了してる飛行機





それ以降の予定については
未だ未定ためいき





10月は、ホントは行かないつもりだった。
アタシ、病院での検査があるから
希望休出すのが難しいし汗①


でも


オッパが会いたいから来て好き好きっ
言うし…
チケットもオッパが全部買うよOK
言うし…ㅎㅎ





3日連休(10月から3月の間で)取らないといけないし。
有休消化のことも考えると、小出しに連休取るべし(苦笑)


色々考えたけど
アタシもオッパに会いたいからねずっと一緒




それに




付き合う前から、釜山の花火大会2人で行こうね笑う
て、約束してたから。




そうです。




10月は、釜山の花火大会あるんだよね上げ上げ上げ上げ
楽しみです。




その頃には完全に夫婦ですね(*/ω\*)キャッ




手を繋いで、
いつまでもデート出来る夫婦で居たいなって思いますずっと一緒








love akiraずっと一緒