最近のオッパの小さな悩みは


アタシの家族へのお土産プレゼント



そんなの要らないよ、
言うアタシに


何でだよ。
初めて会うのに、お土産は絶対必要だし
ご両親は、何が良いかな?
やっぱり、人参かなぁ?
弟は、何が好き?



あはははははは( *´艸`)




もう、質問だらけでウケる(笑)






てか




人参とか、なぜか家もあるし汗・・
お酒に漬かったヤツとかね。
いったい、いつ誰に貰ったのか?疑問…(苦笑)






まぁ




食べないし
飲まないから
そのまんまなんだと思うので
人参系は、お断りしましたペコリー




弟にも、お土産って…アハハ
マジで要らんけど。
弟にも、聞いてみたけど、欲求無い人なので
何も要らないよ。
言うし。





困った(´-ω-`)困った







ただ今のオッパの小さな悩みでした(爆)⬅









てか









質問です。



日韓の結婚挨拶とか
お付き合いしてます挨拶とかで

皆様の彼(旦那様)は、初めてご両親に会うとき
いったい、どんなものをお土産に持参されましたか?

そして

どんなもので、喜ばれたのか
本音は、どうだったのか

宜しければ、意見下されば嬉しいです。


マジで、オッパ悩んでおります汗


ちなみに
うちの家族は、ホントに物欲も無い人たちです、、





宜しくお願いしますペコリーペコッ










love akiraペコリー