オッパに会えるまで
D-6と、なりました上げ上げずっと一緒

ええ。
あと1週間弱ねラブラブ

オッパがアタシ的地元に来るのは初めて。

オッパは、お仕事の関係で
日本に住むアタシより日本の色んな所に行ってますが
アタシ的地元は、いつもスルーだったらしい。
お仕事上、お知り合いとかは居るらしいんですが
アタシが住んでるとこより、更に北方面のお客様らしく
なかなかお会いすることも無いみたい。


言うことで



初アタシ的地元を案内したいところですが
オッパが来るのは1泊2日汗・・

予定では、お昼過ぎてからの地元INなので
夜勤明けのアタシに、元気など残ってるはずもなく汗①
取り合えず、寝させてほしい…

夕方には、実家まで移動しなくてはならず
起きておくのも厳しい。

2時間でも良いのでホテルで爆睡したいところ。
オッパが寝させてくれたらの話(爆)⬅

夕方から家族で食事して
アタシの住んでるとこまで帰ってきて
ホテルでお泊まりして

翌日

ホテルで朝食たべて
市役所が8時半からなので婚姻届提出して
1時間掛かる言われた婚姻届出受理証明書を受けとり
オッパに持って帰ってもらい翻訳してもらう予定。



って


考えるだけで
ものっそハードやんガクリ




てか


夜勤明けの勤務しか取れなかったんだもん。

元々、既に3日の希望休出してたのに
リーダーに特別お願いして休みを取ろうとしたんだけど

その日は、仕事場での企画日だったので
出来れば、勤務してほしいって言われ
仕方なく、夜勤明けを選んだ汗①

22日もアタシは、どうしても抜けられない
仕事関係のMTGと講習会があり…

オッパを空港まで、見送ることも出来ないハードさ354354



アタシ


仕事も頑張ろうとしてた矢先の結婚話でね。

結婚って、人生で大切な縁だと思うので

特に今回は前回の恋愛とは違い
何もかも、誰1人も反対しない喜ぶ

あり得ないほどスムーズに色んなことが進OK

こう言うのって
縁を越えた運命なのかもずっと一緒

おおーーー

綺麗にまとまった(爆)⬅

へへへベー




ってことで


入籍しても
直ぐには移住出来ない…しない…⬅どっちだ?



仕事も大事なんですよ。
キリが良いとこまで頑張りたい。


でも


オッパも、待っててくれる…(*/ω\*)



悩みの1つです。







入籍してから考えれば良いかな笑う







ってことで






仕事とプライベートに板挟み(苦笑)






それでも





あと少しで

オッパと結婚するんだぁ上げ上げ好き好きっ








오빠 사랑해るんるん






love akira♥