オッパと言い合いになった

入籍に必要な書類…


日本のアタシ住所では
自分が市役所行って、きちんと聞けましたが

日本で先に入籍後の韓国での書類…
これが、問題の言い合いになったもの汗

アタシが調べても

婚姻後の戸籍謄本が必要な場合と
婚姻関係証明書だけで良いと言う場合。

どっちが正解なのか分からず汗①

オッパに、もう一度、区役所に直接行って聞いてもらうことに。


上手く伝わらなくて悲しい気持ちになった言い合い…
思わず、涙出そうになった泣く
それをオッパに言うと

何でも初めてすることは難しいよ。
泣かないでね。
僕と会って泣くのは、僕も悲しい。

アタシが泣かないようにオッパがして。

当たり前だよ。

うん。

akiraと一緒に幸せに過ごす。

って感じで、オッパが謝ってくれた。



てか


ここに書いてて、アタシってば
どんな人間やねん
(=◇=;)

って、振り返った。



アタシがゴメン…だわ。
ホンマに、いけすかん女になってる354354










love akira♥