7月デートで


自分用に買ったものは




こんな、真っ白のコンバーススリッポン👟
(画像お借りしましたペコリー)




本物画像が無い理由は

オッパの車内に
脱ぎ捨てて来たから(爆)⬅
(*゚ー゚)ゞ



厳密には、捨ててはないけど(笑)

釜山って、坂道だらけで歩きにくいの汗①
基本的には、オッパの車で移動だから
そんなに大変ではないんだけどね。

6月デートの時は
スーツケースにスリッポン忍ばせて行ってたんだけど

7月は、荷物を極力少なくしたくて
持っていかなかったの。

そしたら

歩きすぎで、足も痛いし
どうせ、新しいのも欲しかったから


ロッテアウトレットで購入。


たぶん

2,500円くらい。⬅もうちょっとしたかも…適当







これからは





スリッポン持って行かなくても良いし楽だねぇ上げ上げ笑う









love akira♥