7月デートの続きずっと一緒






遅い朝御飯を食べた後は



お腹いっぱいを少しでもマシにするために
お手手繋いで、お散歩ずっと一緒


物凄く暑くて、ひかげを選びながら歩きました。




数年前に、韓国人友達のみんちゃんと広場までは来ましたが
その時は、なぜか登らず…

今回、初めてタワーの中へ。
そして
展望台まで登りました。



展望台からの眺め。



やっぱり、海が好きなので



圧倒的に、海側の写真ばかり(笑)



ちなみに、オッパは海の側で育ち住み過ぎたから?
遊ぶのは、もっぱららしい。
登山もするし、山遊びするらしいわ。


アタシ


基本的、虫とか嫌いなので
海派(゜m゜;)アハハ





………┐('~`;)┌




でも




オッパは、アタシに合わせてくれる。





アタシがオッパに近寄るより
オッパがアタシに近付いてくれて
楽しみを与えてくれる上げ上げるんるん

いつも、優しい笑顔で…ハート










love akira♥