昨日



オッパは




仲良しなお友達とGOLF⛳☀




何だかんだと言いながら

よく?GOLF行ってる気がしますw







良いのよベー






先日





オッパが言いました。
akiraも、こっちに住んだら一緒にGOLFしようね。




ハイ…嫌いではないので、一緒にやります笑う

運動自体は好きだけど
寡黙に1人でするのが苦手なだけで。

だから

オッパが、一緒にやろうって言ってくれてることについては
一緒についていこうって思ってますが

オッパが毎日走ってるけど
それはホントにしんどそうなので
パスするつもり。




この間、大阪でオッパに会ったお友達が言ってましたが
オッパは、細い。
でも、ガリガリ細いのではなくて
しまった細さ好き好きっです。

ある程度、筋肉あるけど
若者みたいに、作ったシックスパックも有りませんが
走って鍛えた体力と筋肉があり
アタシ的には、アジョシとしては理想的上げ上げ笑う


オッパ見てると
運動の大切さを感じます。




なので



移住したら
一緒に何かしら運動したいと思ってます。
GOLFもねーーキラキラ











love akira♥