昨日



オッパが日本へ向けてEMS書類発送完了笑う





上の部分だけ抜粋(爆)



オッパから、翻訳したものも見せてもらった。

ちゃんとしてた(笑)⬅当たり前w





3日ほどで到着するはずなので
今週の休みの時に市役所に行って確認をするつもり。







なんか








アタシ
結婚するんだ
(*^o^*)/~






って感じがしてきたるんるん⬅今ごろかw









オッパとの約束は


結婚しても、オッパの休みにはデートすること好き好きっ

アタシを泣かすようなことはしないことキラキラ

いつでも、お互いをいたわりあうことずっと一緒

もっと、年をとっても
2人手をつないで海岸を散歩することずっと一緒


などなど…

沢山の約束をしました。





オッパは、ホントに有言実行男なので
信じていますOK














信じられない人と結婚しようとは思えないけどね。








オッパには
韓国人特有の適当さが少ない気がする。

大切なことには
きちんと期限をもって発言し仕上げてくる。

少し日本的な考えを持ってる人なので
一緒に過ごしやすいのかも好き好きっ




約束は守るためにあるからね(笑)









오빠 빨리 보고싶다LOVE












love akiraずっと一緒