先日28日


本籍のある市役所宛に
速達で、戸籍謄本を請求しました。

必要事項を書いて
小為替(1部450円×余裕をみて3部)を使い、
免許証コピー(身分証明書代り)
返信用封筒に切手を貼り(速達)
速達で送ると

同じ県内だからなのか
2泊3日で返送され30日には到着。


予定では


請求先の市役所の話だと、届いてから2日後くらいに発送するから
って、言われてたんですけど。

予定より早くに到着致しました。
これで、アタシの用意する書類は揃ったんです。


実は


婚姻届も既に頂いてるんです。
届け出には、成人2人のサインが必要なので
アタシの両親に、前以てお願いしておきました。


挨拶に行ったときに
書いてくれる約束もしています。アハ






一方、オッパは





役所で貰ってきた
婚姻関係証明書と
基本証明書の2つの翻訳を
月曜には、仕上げるつもりらしく


こちらも
前以て、アタシ宛に送ってくれ
市役所で書類の確認を先にしてもらおうと言う魂胆(笑)


良ければ
それをオッパが来たときに提出しようと思っています。



少しでも
間違いがあると大変だからっていう
オッパの考えです。







どんどん






その日が近付いて来ますねずっと一緒ウフ












love akira♥