8月のアタシの両親への挨拶&食事会



アタシの弟も参加することになりまして
ある意味…
足が出来た(爆)⬅

ええ。

酷い姉です(笑)



アタシの実家(育った場所でない)…
母の実家なので

驚くほど田舎で何もない場所でして
まぁ、生活するには困らないんですが


そんな場所なので

地元の人の足はなんです。
あれ?普通か…



電車の駅までも
本数少ない近い駅か
本数多いが遠いJRか


2つに1つの選択枠しかないような田舎です。




最初



JRで行って、駅からタクシーを考えてたほど。



ところが



母からの電話で
食事するなら、弟も呼んだら?
って、話になり…



んーーーだば



LINEしたら、すぐ返事あって
良いよー。
じゃ、泊まるホテル迎えに行くわ。
お酒飲むなら、お父さんたちも実家に迎えに行くし。
帰りは、タクシー代、俺が払うし。
なんて、天使のような弟でした。アハ




つーーーことで




弟も参加での家族親睦会的な…
この先、何度も無いだろうし
それを考えると寂しいけどさ。





弟に
アタシさ、結婚しようか思って。
言うたら

そんなザックリした説明かよ。
と、弟に言われた(笑)





韓国人の男性とお付き合いしてるんは言ってたし
そんな驚きもなくて
淡々としてた弟。



結婚後
移住することになるアタシは
弟に両親を任せなくてはならず
申し訳ない気持ちもあります汗①



兄が早くに亡くなり
3人兄弟が2人になってから
弟への負担が大きくなってしまった。

兄弟だから、半分こではなく
2/3を弟が頑張ってくれてたから。
更に、負担を掛けるようになるのが
心苦しいっていうか
申し訳ない大泣き




でも




結婚しない主義の弟が
俺も結婚したほうが良いよね?
孫も親に抱かせてあげたいし。
なんて、言い出したのには
なりの考えだと思って少し嬉しかったですOK







さて






場所も調べて、予約しとかないと。









love akira♥